ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

2019-08-10から1日間の記事一覧

主婦に人気の副業。インスタ風でアフェリエイト。楽天room初心者から4ヶ月でわかったこと。稼げている人、稼げてない人の分かれ目。売れる人と売れない人の差。ただフォローしてフォロワー増やしても成果は続かない。大事なのは興味を持ってもらえるROOM作りが出来ているかどうか。継続的なお客となってもらうにはアフェリエイトで大事なのは土壌作り。一番興味あることに特化し、さらに特化したフォローが必要だと感じた。楽天ROOMから学んだこと。

はじめに 楽天ROOMとは みてもらわないと始まらない、みてくれるようにするためには ①フォローしている人をきちんと整理 ②断捨離によって、自分の興味ある商品をあげている人がみつかる、よりコミュニケーションをとってくれる人が誰だか認識できるようにな…

6月某日に体験してみました。かも川手延素麺(株)直営店・麺蔵人さんで風流そうめん流しを体験。そうめん流しは無料試食となっています。冷えた美味しいそうめんとツルツルのおうどんが無料で頂けます。足湯なども無料で体験できます。

夏になりましたね。 暑い時期などでそうめんなどを食べる機会が増える時期かもしれません。 たまには岡山県の地元の話題もブログにあげてみようと思います。 岡山県浅口市鴨方町で 毎年6月はじめくらい~8月頭にかけて 土日限定で無料でながしそうめんが食…

>