ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

2019-08-18から1日間の記事一覧

NEC軽井沢72トーナメントで攻めのゴルフで沸かせた渋野日向子(しぶの ひなこ)選手が最終ホール・優勝を決めるパットでまさかの落とし穴も。オーバーしても強気に打ったパットが必ずさらに強くなれる選手と確信。地元岡山を代表するトッププレーヤーとして今後も活躍を祈って応援しています。

AIG全英女子オープンでメジャー制覇した渋野日向子選手が AIG全英女子オープンから帰ってからも 女子ゴルフの国内ツアーに休まず参戦しつづけ 、 帰国後2戦目のNEC軽井沢72トーナメントで 優勝を狙える位置で最終日を向かえ、 最終18番ホールで フェアウ…

金魚を急に飼うことになって、準備に焦ったが、1匹も亡くならず無事に大きくなっているので安心してます。猫と金魚を一緒に飼ってても、金魚が食べられたりすることはありません。金魚はあっと言う間に1ヶ月で3倍くらいの大きさになりました。

夏といえばいろんなところで祭りがあったりします。 祭りといえば金魚すくいとかも連想しますが、今は金魚すくいが以前ほどしてないようです。 金魚すくいとか子供がしたくなる夜店などのひとつだと思います。 急に金魚を持って帰ることになっても、 きちん…

香川真司選手、レアル・サラゴサのラ・リーガスマートバンク(スペイン2部)の開幕戦・本拠地ラ・ロマレーダにて先発出場を果たす。ビクトル・フェルナンデス監督の評価も期待も本物か。トップ下にてプレー。随所にらしさもみせるプレーを披露。香川選手にボールを入れれるようになってくれば香川選手自身もチームも良くなっていきそうな予感。合流1週間実戦なしのいきなり実戦先発は期待の証。

9日にスペイン2部のレアル・サラゴサに移籍したばかりの サッカー日本代表の香川真司選手が たった一週間で ラ・リーガスマートバンク(スペイン2部)の開幕戦 レアル・サラゴサの本拠地ラ・ロマレーダで テネリフェを迎え撃ったが その開幕戦、先発出場…

Sponsored Link