ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

2020-01-27から1日間の記事一覧

大阪国際女子マラソンで松田瑞生が出した2時間21分47秒のタイムを名古屋ウィメンズマラソンでこえる選手があらわれるのか。チームワコールに期待。中でも、若さとかわいさの一山麻緒はスピードと爆発力が一番あるか。 レジェンド福士加代子と上回る持ちタイムを持つ安藤友香も最後の勝負をかける。

大阪国際女子マラソンが行われ、 松田瑞生選手が 日本歴代6位の 2時間21分47秒のタイムで優勝し オリンピックの代表の3人目の候補に 名乗りをあげました。 2時間21分47秒というタイムは 歴代6位に相当し 素晴らしいタイムでした。 これでオリンピックは…

大阪国際女子マラソン。松田瑞生(まつだみずき)が2時間21分47秒のタイムで優勝し、MGC3着の小原怜を逆転で、オリンピック代表に近づく。福士加代子は途中棄権で切り替えて名古屋ウィメンズへ、小原怜は万全とは言えずも完走。今後を見据える。

大阪国際女子マラソンが行われ、 松田瑞生選手が 日本歴代6位の 2時間21分47秒のタイムで優勝し オリンピックの代表の3人目の候補に 名乗りをあげました。 MGCで3着になった 小原怜選手は 4番目の候補に 入れ替わりました。 心配されていた雨もなく ペ…

>