ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

2022-01-15から1日間の記事一覧

不破聖衣来 (ふわせいら)米澤奈々香(よねざわななか)三原梓 (みはらあずさ)髙松 智美ムセンビ(たかまつともみムセンビ)皇后盃 第40回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会

皇后盃 第40回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会が2022年1月16日(日)12時30分たけびしスタジアム京都(西京極陸上競技場)をスタート&ゴールで中学生・高校生・大学生・社会人で9区間のタスキを繋ぎます。 2年ぶりの開催となる予定です。 今日エントリー…

都道府県対抗駅伝は男子選手には距離が短い。距離のバランスから女子が面白い。

年がはじまって1月の中旬に入った日曜日には都道府県対抗駅伝が行われます。 21年は男女とも新型コロナで中止となり、22年は男子は中止、女子は開催することになっています。 都道府県対抗駅伝は各都道府県に縁のある選手たちでタスキをつなぐので、駅…

意識することが大事かも。伝える話し方から、伝わる話し方を意識すると劇的に変わる。一方通行の伝えるをやめて、相手のことを思って、理解しやすい話し方を意識する。PREP法の話し方を自然と身に着けよう

伝える話し方から、伝わる話し方へ 伝わる話し方とは 伝える話し方から、伝わる話し方へ 話す内容が相手に伝わってないことがあると感じてませんか? 今後どんなに進化した時代がきても、話し方や、伝え方というのは必要不可欠なものです。 どんなに一生懸命…

>