ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

2022-05-09から1日間の記事一覧

普段椅子に座ってのデスクワークをしているので、家でスタンディングワークを取り入れてみた。疲れない立ち方や姿勢を意識すると非常にいい感じでパソコンと向き合えている感じがあります。

普段椅子に座ってのデスクワークを一日しているので、家でブログなどを書くときにはスタンディングワークを取り入れてみようかなと思っている今日このごろです。 長時間座って変な姿勢で過ごすよりは、立ってパソコンに向き合うとかもいいのかなと思っていま…

起業・プチビジネスをはじめよう。借金などせずに、器などカタチにこだわらず、身の丈でサラリーマンとかならば副業としてビジネスをはじめるのが大事

起業をしたいと思ったとき、最初から大きなことを計画すると難しいと感じることもあります。 なので今の生活を続けながら、今ある資金の一部と空き時間を使って起業することをプチ起業、プチビジネスと呼びますが、最初から大きなリスクを背負わず、できるだ…

野菜と相性が良いマリーゴールドの混植で家庭菜園。コンパニオンプランツを利用して野菜を元気に育てて、無農薬で病害虫を抑えよう。

家庭菜園で限られたスペースで野菜などを育てる上で、無農薬で野菜などを育てていきたいですよね。 安心安全な野菜を育てて、新鮮な野菜などを食べるって家庭菜園の醍醐味ですね。 お互いに良い影響を与え合う、相性の良い植物の組み合わせを「コンパニオン…

>