ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

岡山★桜井日奈子(さくらいひなこ)さんも登場。おかやま美少女・美人コンテスト5TH。キッズ部門は小学5年田木愛梨さん(10)、 美少女部門は 中学1年山口ニコルさん(12)、 美人部門は 今春、専門学校を卒業した瀬戸はるなさん(20)がグランプリに。テレビなどでもお披露目されてました。

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

 

f:id:feminism-hysteric:20190401104439j:plain

3月30日に

イオンモール岡山で

「おかやま美少女・美人コンテスト」

が開かれました。

「おかやま美少女・美人コンテスト」も5回目を迎えたみたいで、

美少女部門で初代グランプリに輝いた

女優の桜井日奈子さんも登場し、

会場を盛り上げたようです。

 

「おかやま美少女・美人コンテスト」は

3つの部門に分かれているみたいで、

キッズ(10~12歳)

美少女(中学生~18歳)

美人(19~29歳)

それぞれのグランプリには

 

キッズ部門は

小学5年田木愛梨さん(10)、

美少女部門は

中学1年山口ニコルさん(12)、

美人部門は

今春、専門学校を卒業した瀬戸はるなさん(20)

が輝いたみたいです。

次の日の、

日曜日の岡山のOHKの開局50周年の

特別番組などに

出演されていました。

 

田木さんは「将来は女優になりたい」

山口さんは「モデルになる夢に一歩近づけた」

瀬戸さんは「受賞で新たな可能性が広がり、うれしい」

などとコメントされていたみたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

桜井日奈子さんといえば、

2014年「岡山美少女美人コンテスト」美少女グランプリで

岡山の奇跡ってキャッチコピーがついていますね。

岡山だからなのかわかりませんが、

毎朝FMラジオなどや、CMでも

桜井日奈子さんをみない日がないです。

コスモといい部屋ネットはとくにみてる気が。


大東建託「いい部屋ネット」

GROP

コスモエネルギーホールディングス

などのCMで

 

映画では

 

ママレード・ボーイ
主演・小石川光希 役

 

ういらぶ
ヒロイン・春名優羽 役

 

殺さない彼と死なない彼女
主演・鹿野なな 役

 

テレビドラマでは
僕の初恋をキミに捧ぐ
ヒロイン・種田繭 役

などされて、

昨年くらいからは主演で映画やドラマなどされるようになってきてるので

注目したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

岡山のOHKの開局50周年の特別番組では

生放送ならではの

ちょっとしたハプニングなどあり、

岡山vs香川などの構図で、

少し地元を知れたので

ブログなどでも、

地元を少しでも発信していけたらと

今後は少しずつ発信していく予定です。

 

岡山のOHKの開局50周年の特別番組では

つるの剛士さんが

17年ほど前に

岡山の情報番組に出演し、

それが災害のあった真備を散策していたということだったので、

今回、つるの剛士さんが真備にこられていたみたいで、

地元で、すぐ近くなのに、

あの災害後真備を訪れていないので、

近いうち真備の方にも訪れてみようと思いました。

 

今岡山で1番有名なタレントといえば、

千鳥ですかね。

岡山の漫才番長と言うキャッチフレーズなので

岡山のタレントとして

今後も岡山色を出してもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

>