ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

YouTuberとしてエガちゃんがデビューしチャンネル開設。炎上上等の江頭2:50。エガちゃん節炸裂。新たな名言が生まれるか。ファンからしてみれば、やっと土俵にあがってくれたかという気分。YouTuberに芸能人がドンドン進出。YouTuber戦国時代。エガちゃん名言集・1クールのレギュラーよりも1回の伝説 他  公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

f:id:feminism-hysteric:20200204134313j:plain

エガちゃん


 

写真 引用

引用

https://okw.co.jp/profile/egashira/

より

 

 

 なぜ今まで

エガちゃんが

YouTuberになってなかったのか

 

昨今の

YouTuberブーム

ここ1・2年は

テレビで活躍していた芸能人たちが

YouTuberに流れ込んで

 

その成功をみて

 

ドンドン芸能人の

YouTuberが

増えてきた

 

そんななか

テレビの活動は

静かだった

 

エガちゃんこと

江頭2:50

 

そんなエガちゃんが

ついに

YouTuberとして

チャンネルを開設。

 

もともと

YouTubeには

エガちゃんの動画が

たくさんあって

 

どれも人気だったのに、

 

YouTuberデビューが

 もっとはやくっても良かったんじゃないかって

感じがします。

 


エガちゃんが公約大発表!「チャンネル登録100万人達成したら・・・」EGA's pledge

 

 テレビでは御法度なことが

増えすぎて

YouTubeなら

ゆるされる

 

そういうことも

多々あって

 

90年代前半までのような

尖った番組も

テレビで作れなくなって

 

そんな時代の

末期に

浅ヤンなどから

出てきたエガちゃん

 

時代に淘汰されながらも

ぷっすまや

めちゃイケなどで

活躍して

 

常に存在感を示してきたエガちゃん

 

エガちゃんのように

好きか嫌いかが

はっきりわかれるような

 

好きな人は

どこまでも

好き

 

エガちゃんが

出てくるだけで

テンションがあがる

空気が変わる

 

そういうファンにとっては

YouTuberデビューが

待ち望まれていた

芸能人のひとりだと思います

 

くだらないことでも

一生懸命になっている姿っていうのは

素人からはいあがってきたYouTuberたちが

示してきたカタチ。

 

芸能人でも

YouTuberとして

YouTubeで発信することに

一生懸命な部分がみえた

芸能人たちは

成功している

 

エガちゃんは間違いなく

成功するYouTuberだと思います。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

エガちゃんが言ったかどうか

わからないですが

エガちゃんの名言っていうのも

たくさん

拡散されています

 

そのいくつか

あげてみます

 

ハイリスク・ノーリターン。

 

 

 

99人があきれても、

1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

 

 

 

1クールのレギュラーよりも、

1回の伝説

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

目の前で悲しんでいる人を見つけたら

何とかして笑わせたい。
そのためなら

警察につかまってもいい。

寿命が縮まってもいい

 

 

 

あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。

 

 

 

 

俺が反省したら面白くないだろ?

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

死にたくなったら

俺がお笑いやってるところを見てくれ。


死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。


もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。


そして、

ちょっとでも勇気が出たら

俺のライブに来い。


きっと、

お前と同じようなやつがいるから。


死ぬな!
生きていればいいことあるなんて、
そんな無責任なこと言えないけど、

とにかく死ぬな!
解ったか!

 

 

 

 

 「これをやったら次回でられなくなるんじゃないか」
なんて考えないようにしている。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

視聴者が

最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら

申し訳ないだろう?

 

 

 人生は何度だって

リセットできんだよ。
俺を見ろ!
笑え!
笑って泣け!

 

 

 

 

俺のライブに来てる奴らを見てると、

結婚はおろか、

恋愛もまともにできないんじゃないかって
いうような奴ばかり、

だけど俺は、

そういう奴らにこそ、
お笑いをやりたい!!

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

俺を見て客が笑顔になる。

俺はそれだけで幸せだ。

客の笑顔があれば

笑わせるか笑われるかの違いなんて

どうでも良いことだ。

 

 

 

幸福は自己満足  

不幸は被害妄想

 

 

 

 

やろうと思ったら今すぐやれ!

人生に保険なんてないんだよ!

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

全てを失ったら

何も失うものなんかない。
俺は

常に底から這い上がって

笑いを取ってるんだ。

 

 

 

 

本気でやらないと、

本気で笑えないんだよ。

 

 

まだまだあるエガちゃん名言

ホントに彼が言ったかどうかは

都市伝説。

 

ただエガちゃんは

ぶれていない

 

出川哲郎さんも

ぶれることなく

 

変わることなく

 

昔から今の哲ちゃんだった

 

昔は抱かれたくない男ランクなど

負のイメージの

象徴だったが

今や好感度タレント

 

人柄や人間性って

ジワジワでも伝わっていきます。

 

哲ちゃんにしても

エガちゃんにしても

人柄や

番組作りなどや

自分の立ち位置なども

きちんと理解し

そこで最高の

パフォーマンスができるタレントとして

90年代から

 

生き残っていく

タレント

 

そして

応援したくなる

タレントでした。

 

ぶれずに

人を傷つけずに

人を楽しませる

 

そういう芸人さんって

素晴らしいなって

思います。

 

エガちゃんの成功を応援したい。

 

それにしても

YouTuberに

芸能人が大量に流れはじめ

素人からの

YouTuberは大変だろうなあと

 

YouTuberも甘くない時代に

突入している感じします。

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

>