ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

書きたいこと、発信したいことを、自分のタイミングで発信できるひとつとして

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

最近ブログの更新を全然してなかったですが、久しぶりの更新です。

ブログ自体はリライトはしながら、ただ忙しさや、無理に書く気もなくって、ここ1ヶ月くらいはほとんど他の人のブログを毎日読ましていただきながら、ブログとの向き合い方というか、自分との向き合い方を考えていました。

 

発信したいことがあればそのことについて書くし、興味あることがあればそのことについて書くけど、毎日更新しなきゃとか、何か発していかなきゃみたいなこともなくって、自然体でいこうかなという感じです。

 

たまにはこういう心やメンタルや考え方の部分を、自分の言葉で羅列していくのもいいかなくらいに思っていて、そういう場所のひとつにブログがあるっていうのはありがたいことです。

おかげさまで更新もしなくっても、毎日みてくれている人とかもいて、そういうのがありがたいと感じます。

Sponsored Link

 

 

 

何かに追われるような生活は息苦しいので、ツィッターなどのSNSにしても、ブログにしても、また日常の生活や仕事などにしても、自分にとって一番ちょうどいいをみつけながら、その中で今を生きている、今を楽しんでいる、今をこれからを充実させようとしているという過程で、自分の気持ちや考えを発信する場として、ブログも大事にしていきたいなという考えがあります。

 

何か発信しなきゃじゃなく、ふとこんなことを発信したいとか、知ってほしいとか聞いてほしいをできる場として、これからも楽しくブログを書きたいタイミングで更新していくつもりです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

>