ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

脚に隠れた性格が出ているかもしれません。そこにどんな心理があるのか、ふと気づきがあるかもしれません。

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

女性がすわっているときの脚のそろえ方に人の心理が出ていると言われます。

 

隠れた性格があると言われます。

 

女性が脚を斜めに揃えるときは脚の美しさを意識しているらしく

自意識過剰気味でプライドが高い。

 

足首をクロスさせる

周囲に対してあまり気を使ってない。

いくぶん幼稚なところがあり、ロマンチストな面もあるようです。

 

Sponsored Link

 

 

 

ひざ下をハの字にする

向上心が強く、自分の考えをしっかり持っているらしいです

 

少し脚をひろげてすわる

おおらか、くつろいでいる証拠

飾らないおおらかな性格の持ち主とも言われます。

 

当たっているでしょうか?

 

脚を少しひらいてすわるのは男性とかでもリラックスしている人なので、相手にたいして心を許していると言われます。

緊張があると脚を閉じたり、脚をクロスしたりしがちかもしれません。

 

男性などで少しひらいているのは良い状態ですが、大股開きですわっているとかは自分を大きくみせよう、強くみせようというアピールと考えられ、自己中な人が多いとも言われます。

 

脚に心理が出ると言われるので面白いですね。

個人的には少しつまらないときには脚を知らずとクロスしていたり、知らない人に囲まれているとクロスしてたりしているような気がします。

そういうときはきっとリラックスできてなかったり、少し周りと距離感などをおこうとしているのかもしれません。

人は知らず知らずで行動に出ているのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

>