ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

好調。永島まなみ騎手土日で3勝。3場開催とはいえ、14鞍と騎乗依頼も増える

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

永島まなみ騎手が11月5日6日の土日で3勝と好調を維持しています。

これで4週連続勝利とかなり調子をあげています。

10月22日には1日2勝、11月5日にも1日2勝と好調です。

3場開催で裏開催ではあるとはいえ、騎乗依頼も土日で14鞍と増えてきています。

 

話題にもとりあげられることが増えており、徐々に実力が評価されてきている印象です。

ルーキーの今村聖奈騎手が話題になりやすいこの頃ですが、永島まなみ騎手も今勢いがある女性騎手といえそうです。

 

馬質がドンドンあがっていけばもっと勝てる騎手と言われているだけに、2年目の永島まなみ騎手が今後注目されることは間違いない感じでしょう。

 

騎乗フォームも安定していて、しっかり追えるとも言われています。

これからの活躍も非常に楽しみですね。

Sponsored Link

 

 

 

藤田菜七子騎手は土日に福島で11鞍 勝利はないものの2着が2回。

今村聖奈騎手は土日は阪神で17鞍のって、勝利はないものの2着が3回と騎乗依頼は多くなっています。

 

古川奈穂騎手は土曜日に1鞍のみでしたが、阪神9Rの特別にのって4番人気で2着となっています。

古川奈穂騎手も騎乗回数を増やしていければ期待できると思っています。

これからも応援していきます。

 

2022年11月現在JRA所属の女性ジョッキー 4人

 

氏名    藤田菜七子(フジタナナコ)
生年月日    1997年08月09日

 

氏名    古川奈穂(フルカワナホ)
生年月日    2000年09月13日

 

氏名    永島まなみ(ナガシママナミ)
生年月日    2002年10月27日

 

氏名    今村聖奈(イマムラセイナ)
生年月日    2003年11月28日

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

氏名    永島まなみ(ナガシママナミ)
生年月日    2002年10月27日



 

引用元    

https://jra.jp/

JRA HP     から写真を引用させてもらっています。

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

>