ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

不安な夜を過ごしました。台風14号など・・・。

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

人間何か不安があったり、心に余裕がないとしたいことも全くする気が起こらなくなったりします。

日常のルーティーンすら疎かにしてしまう感じに。

どれだけ日々が幸せで、平和で、穏やかなのを理解することができます。

ブログを書く事が好きで書いているので、更新できてないときは余裕がないときか、バタバタしているときか、いろんなことで不安やストレスと抱えていることが知らず知らずであるのかもしれないですね。

 

あとは、他にしたいことやすべきことが多くってそっちを優先してしまったり、好きなことにも優先順位があるっていう感じでしょうか。

のんびりでも発信する場としてブログは続けていきたいなと思っています。

ツィッターなどは久しく休んでしまっていますが、また続けれるようにおやすみっていうカタチをとっています。

Sponsored Link

 

 

 

昨日は台風の影響でかなり風が強かったので風でモノが飛ばされたり、倒れてたりしたので大変でした。

夜中だったけど、それらを起こして移動させたり、飛んだものを回収したりバタバタしてました。

台風が遠かったときの方が風が強くって、台風が近づくにつれて風が弱くなったので、台風が弱まってきているんだろうなと感じます。

昨日晩の風が続いたらほんと恐ろしいと感じました。

九州方面にいる友達などから、鹿児島や宮崎の方はほんと大変だったしすごい風だったけど、福岡方面だとこないだの風の方が強かったとか言ってたりほんとコースや場所によって全然被害が変わってくるんだろうなと思っています。

 

昨日晩は久々に台風で不安な夜を過ごしました。

しかし、台風騒動でうちの中に台風よりおそろしい猛威をふるう人がいることも再確認できました。

やはり平和が一番です。

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

>