ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

猫軍団食事中。野良猫を拾ってワクチン摂取後、避妊去勢して室内飼い。

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

我が家では猫を今8匹飼っています。

野良猫を拾ってワクチン摂取後、避妊去勢して室内飼いをしています。

かわいそうな野良猫ちゃんたちがでないように、増やさないで、その子その子の猫人生を全うしてもらえるようにと思って避妊去勢もきちんとしてます。

そして外に出たら病気などももらってきたりしちゃうので、室内飼いで家の中だけで生活してもらっています。

 

全部の野良猫ちゃんたちを飼ってあげることもできないので、里親探しや、避妊去勢などしてサクラ猫ちゃんにしてから地域猫として飼うようなことにも参加したりしてます。

できることは少ないですが、微力ながらかわいそうな猫ちゃんが少しでも減るようなお手伝いができていれば幸いです。

 

 

f:id:feminism-hysteric:20220816222954j:image

 

うちのにゃんこは8匹になりましたが、新入りが入ってくる度に、前からいる古株のにゃんこたちはストレスを抱えたりもありましたが、なんだかんだと8匹仲良くしています。

 

餌もみんな自分のお茶碗があって、そこでそれぞれのにゃんこが一匹ずつ食べているっていう感じです。

Sponsored Link

 

 

 

お茶碗が8つとかあるし、トイレも3つほど置いてあるし猫のもので家の中があふれている感じもありますが、猫ちゃんメインの生活になっています。

 

これからも少しずつ猫の写真などアップしていこうと思っています。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

>