ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

話題の人。葉月ちゆJK社長ってTikTokで話題なんですね。注目されるということは批判の対象にもなるが、ビジネスで成功するのは長く続けるなら、人間性とキャラクター。

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

TikTokで話題の現役女子高生社長・葉月ちゆさん(18歳)って

 

 

葉月ちゆJK社長のツィッターより引用

【12歳でビジネス始めてたJK】

12歳→貧困脱却を決意

15歳→新卒月収超え

17歳→起業|独学&コネ無し

 

SNSを主体として企業をバズらせるSNSプロデュース事業の会社を経営。

 

今後はタレント活動を視野に入れていることから『ベストオブミス』とのエージェント契約に至った

 

 

世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会『ベストオブミス』とエージェント契約を行い始めての仕事で『ベストオブミス』が運営するSNSで話題の振袖レンタル店『#振袖gram 』のWEB広告の企画構成を行いミスユニバーシティ2021グランプリの吉田三莉さんと共に本人も振袖姿で動画に出演し編集も葉月ちゆさんが行った。

 

 

Sponsored Link

 

 

 

きいたことはあったような気がしてたんですが、ちょっと話題になったので、どんな人かなとちょっと調べてみました。

 

注目を集める方はいろんな意味で大変だと思います。

もちろん注目が集めれる能力はすごい。

当然行動なども注目されるので何かあれば批判の対象になったり大変だと思います。

 

それでも自分が広告塔になってという姿勢はなかなかできませんね。

 

ビジネスとして長く続けていける人になるには、人間性やら愛されるキャラクターなどが必要だったりしますね。

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

>