ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

4月9日福島5レースで、新人女性ジョッキー小林美駒騎手が39戦目でJRA初勝利。

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

4月9日日曜日の福島5レースで、新人女性ジョッキー小林美駒騎手が39戦目でJRA初勝利をあげました。

 

www.youtube.com


自厩舎で2番人気のアシャカタカでの好スタートを決めて、そのまま先頭を主張して最後の直線でもその勢いのままに他馬を突き放して快心のレースで人気に応えて初勝利を手にしました。

同期の女性ジョッキー河原田菜々騎手も土曜日に2勝目をあげていただけに気合が入っていたと思います。

日曜日の2レース目は3番人気で3着、3レース目は7番人気で3着とその日騎乗のレースで馬券内に絡む活躍をしていたので、日曜の騎乗機会の3レース目となった5レースで初勝利をあげれたのは非常に嬉しかったと思います。

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

www.nekopuro.com

 

www.youtube.com

 

 


新潟で育った小林美駒騎手は競馬好きな両親のもとに育って、お兄さんたちの影響を受けて乗馬をはじめ、新潟競馬場でレースをみてジョッキーを志した。

兄弟子となる横山武史ジョッキーに憧れる高い志を持った女性ジョッキーです。

 

 

Sponsored Link

 

 

 

氏名 小林美駒(コバヤシミク)
生年月日    2005年3月19日

引用元    

https://jra.jp/

JRA HP     から写真を引用させてもらっています。

 

小林美駒(コバヤシミク)騎手です。

今年の騎乗回数は40回

1着が1回

2着が1回

3着が5回

となっています。

日曜日は3着2回 1着1回と馬券内にもしっかり絡んで良い結果だったと思います。

 

 

 

 

>