ねこぷろ

いろんなものを応援し、伝えていきます

岡山の奇跡の呼称から10年、桜井日奈子さん(さくらいひなこ)かわいい女優から大人の女優へ。人柄が魅力的な岡山県のイメージアップの大使。バスケ熱・バスケ愛がすごいファニーな女優さん。『激レアさんを連れてきた』などで清楚で好感度高いイメージに個性が加わりMCなど新たな一面も。一生懸命さが人柄でてる。ブレイク女優なるか?

 

※ 当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります

 

 

ここ数年岡山が注目されることも少しずつ増えてきているような印象があります。

まだまだ県魅力度ランキングなどは下位の方ですが・・・。

 

岡山県出身の芸能人さんも増えてきました。

 

桜井日奈子さんは、岡山の奇跡と呼ばれ注目を集めてテレビやCMなどに出るようになって、美少女だけどって印象でした。

岡山だからだろうけど仕方ないとしても、岡山の奇跡っていう呼称が桜井日奈子さんにとって足かせになってしまうと心配しちゃってました。

 

CMなどでもすごくかわいらしく目を惹く存在で印象も素敵で魅力的なんだけど、イメージが清楚だったりほんわかとしてたり、CMなどの印象からファニーで笑顔にさせるような存在なんだけど、そのキャラがたちすぎて、女優としてかわいらしいって印象が前面にたってしまうかんじで、フワフワっとした存在なのかなともったいない気がしていたんだけど、それくらい岡山っぽくない普通にいそうでいない女子感を持った魅力的な女優さんだと思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

10年芸能界にいて、清楚でファニーで少しフワフワっとしたキャラクターや人柄やイメージは良い意味で擦れてない感じが魅力的です。

 

CMなどの印象からかわいらしい女優さんから、徐々に大人っぽさもでてきた色気のある女優さんに変わってきているのかなと。

 

しっかりとした事務所に守られて芸能生活を送られているのかなという印象です。

 

大きく路線を変えずに桜井日奈子さんの雰囲気や個性っていうのは浸透してきて、その中でYouTubeなどやSNSなどの発信からまた違った魅力も発信しているようにも思えるので、地元岡山を代表する素敵な女優さんの桜井日奈子さんを応援したいなと思っています。

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

CMなどでみせる清楚でファニーな印象が強いですが、大人の女優さんの顔になってきて、YouTubeなどの発信などからCMなどではみられない個性も。

 

youtu.be

最近でも『激レアさんを連れてきた』などでハイテンションでもいけるし、MCでもアシスタントでもいける個性が好感度良いものに感じる人も多かったのではないでしょうか。

一生懸命で真面目な部分とファニーな部分が女優でもタレントとしてももう一段上にのぼっていけるような気がしています。

 

桜井日奈子さんのバラエティーなどで一生懸命ながら、ほんとに楽しそうにしている姿は好感度が良いと思います。

 

ファニーでかわいらしい女優さんの雰囲気を残しながら、魅力的な大人の女優さんに。普通っぽさが普通じゃないきらりとひかる女優さんに。

 

もともとコメディーな演技は自身の天性のらしさがあって、MCなどをきっかけに注目されるようになってもらいたいですね。

20代後半を迎えた桜井日奈子さんの今後の活躍を応援していきたいですね。

 

 

 

 

画像など引用させていただきました

 

 

オフィシャルデータ  プロフィール

引用元  

INCENT GROUP Official Site

INCENT HPから写真を引用させてもらっています。

 

 

 

 

名前

桜井 日奈子 さん

本名 二宮 佳奈子さん

 

職業や所属など

女優・インセント所属

 

生年月日       1997年 4月 2日

身長         160cm

血液型        O型

出身地(都道府県)  岡山県岡山市

 

2014年 「岡山美少女・美人コンテスト」美少女グランプリ受賞。

2015年「岡山の奇跡」として注目される。

 

www.youtube.com

 

岡山★桜井日奈子(さくらいひなこ)さんも登場。おかやま美少女・美人コンテスト5TH。キッズ部門は小学5年田木愛梨さん(10)、 美少女部門は 中学1年山口ニコルさん(12)、 美人部門は 今春、専門学校を卒業した瀬戸はるなさん(20)がグランプリに。テレビなどでもお披露目されてました。 - ねこぷろ

>